:topics

 

☆[2010.10.20up

アートイベント参加のお知らせ

 

 

『デザインフェスタvol.32』

2010年11月6日(土), 7日(日) 11:00 - 19:00
東京ビックサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com/index.html


☆作品上映時間 ☆
6日 18:20-18:25
7日 17:20-17:25

ミニシアタースペースでの上映


この前のアートイベントと展示で上映した
『ぷーたんと自転車』と言うアニメーションの上映です!
リテイク、追加シーンが入る予定でなので、一回見てくれた人も少し変わったところ楽しめるようにする予定です。

グッズ販売も予定しています。

 

☆[2010.4.up]

映像上映イベント決定!!!!!

『ピンクの飴ちゃん30円』

2010.4.27(tue.)ー5.9(sun.)
12:00ー19:00

place:
映 像☆スタジオ1928(同時代ギャラリー)


(京都三条御幸町:Sanjo-Gokomachi KYOTO)

 

 

第4回の映像上映が決まりました。
同時代ギャラリーの映像☆スタジオ1928で上映致します。

今回、アートイベントと同時開催になります。

会場と会場はバスか京阪でアクセス出来ますので、よろしければ二つの会場で見に下さいね。

 

DMをご希望の方はCONTACTまでお願い致します。

 

☆[2010.3.up]

 

『jpアートnow!2010atハイアットリージェンシー京都』


2010.4.10(sat.) - 5.9(sun)
ハイアットリージェンシー京都(ホテル)

http://jpartnow.com/index.html


 


4月10日に始まるアートイベントのお知らせです。

この度、アートイベントに私たちのグループ
STUDIO☆PIPで参加させていただく事が決まりましたー!!!


同時期に始まる京都国立博物館で始まる長谷川等伯展にあわせ、

隣接するホテルにおいて『jpアートnow!2010atハイアットリージェンシー京都』が 開催されます。


サブタイトルは、【2010年春、京都アートフェアー『今、沁みる』ー】


今回はPIPで映像で参加させていただきます。
全体で作る初のアニメーションになります。

かわいらしい世界になってると思うので、ぜひ見にきて下さい。

 

☆[2009.10.1up]

   展示のお知らせ

 

『ドーンッ!!』

2009.9.29(Tue)〜10.11(Sun)
12:00〜19:00 (11日〜18:00)


同時代ギャラリー(京都)

http://www.dohjidai.com/



この度、同時代ギャラリーで展示させていただくことになりました!!!
前にいってのはこれのことです

週刊少年ジャンプを使っての立体物作りです!!


今回は辻と安藤の2人展です☆☆


2週間やらせていただくのですが、今回は会期中にどんどん進化していくので毎日変わっていきます!!



*1週目(29〜10/4)『作る』
実際にギャラリー内で作品制作をしますー!!

*2週目(6〜11)『中に入ろう』
6日からは作品の隅々まで見て楽しんでもらおうと思い、実際に中に入ってもらおうと思っています!


今回の展示は、立体物と映像と写真などなど、ごちゃまぜです。
よかったら見にきて下さいね


*DMご希望の方は、お送りいたしますのでメールでご連絡くださーい

 

 

[2009.2.18up]

 映像上映イベント決定!!!!!

 

 


2009.3.17(tue.)ー29(sun.) clode:23(mon.)
12:00ー19:00

place:
映像☆スタジオ1928(同時代ギャラリー)


(京都三条御幸町:Sanjo-Gokomachi KYOTO)

 

 

第3回の映像上映が決まりました。

今回新しくなった同時代ギャラリーの映像☆スタジオ1928で上映致します。

1階になりましたのでお間違いないようお気をつけください。

入り口は御幸町通りからお願い致します。

DMは来月には発送出来そうなので、ご希望の方はCONTACTまで

 

 

[2008.9up]

  映像祭inゼスト御池

  2008年9月10日〜14日

  11:00ー19:00(14日ー17:00)

  

    同時代ギャラリーブースで2作品上映  

    春に上映した作品のリメイク版を流す予定です。

    無事終了致しました。たくさんのご来場誠にありがとうございました。

 

 

☆[2008.3.20up]

blogスタート

pipのメンバーによるblogスタート致しました。

http://yaplog.jp/studiopip/

です。

お知らせなどもこちらで更新していきます。

 

☆[2008.3.18up]

preludeスタート

本日より、前半がスタートいたしました。

前半・後半と内容が異なるので、ぜひご覧になってください。


☆[2008.2.19up]

DMが出来上がりました!!
ご希望の方は、メールくださればお送り致します。



☆[2008.2.14up]

映像上映イベント決定!!!!!



MARBLING HIGH 〜prelude postlude〜

:prelude
2008.3.18(tue.)ー30(sun.) close:24(mon.)
12:00ー19:00

:postlude
2008.4.1(tue.)ー13(sun.) clode:7(mon.)
12:00ー19:00

place:映像☆スタジオ1928
(京都三条御幸町:Sanjo-Gokomachi KYOTO) 


第2回目の映像上映イベントが決定致しました!!!

今回はご好意により、4週間という長い期間の上映になります。
ですが、2週間ずつ内容は異なっております
全日リピート上映になっておりますので、ご都合のいい時間帯にお越し下さい。



☆[2008.2.14]

STUDIO☆PIP HPスタート!!!!!



[back]

 

inserted by FC2 system